1504878017497[1].png

今日の「SPU」を作り上げるイカした者達

Enjoy Group SPU

ゆた

1/2

このグループをえらんだきっかけ!

私はいつもガチ寄りエンジョイ思考で、常に上手くなるために練習したりしていました。でも、ある時ふと何かが足りないと感じまして。もちろん上手くなりたい気持ちはあります。でも、楽しむ事を第一にやって来ていたつもりなのに、いつの間にかナワバリでも上手く立ち回れたか否か、キルは稼げたかどうかを重視するようになっていて。「塗って楽しむ」気持ちを忘れてるのではないかと考えました。
そこでチームを探している時、SPUさんに出会いました。雰囲気から、ここなら楽しめそう!と感じましたし、チームの概要欄を見た時、イラストや動画編集ができる人は応募の際に申し出てください…って所にビビッ!と来ました。私は絵を描くのですが、「なんと!もしかしたらここに入ればイカ以外での自分のスキルも生かすことができるかも・・・?」と考え、応募する決断をしました。

このグループはこんなばしょ!

最初はどんなメンバーがいるのだろう…どんな雰囲気なんだろう…とドキドキしていましたが、皆さん堅苦しくなく気軽に接してくださいました。私も今はすっかり打ち解けて、メンバーの皆さんと仲良くやっています。フレンドリーな方ばかりなので、接しやすい印象です。
気楽に楽しく、時にはおかしくはしゃぐような、楽しいチーム・楽しいメンバーで「楽しい!」を与えてくれます。

イカしたナカマたちへ!

色々と拙い部分もあるかもですが、これからも、末永く一緒に遊んで頂けたら嬉しいです!何卒よろしくお願いします!